コラム

  1. ホーム
  2. 明石や小野で保険を扱う【株式会社マーベリック】が教えるお役立ちコラム
  3. 明石で保険を見直しして自分にぴったりの保険を見つけるなら無料相談がおすすめ~相談前に準備すること~
  4. 小野で保険の相談なら加東や西脇からも利用しやすい【株式会社マーベリック】の保険ショップへ~対面型とネット型の保険加入の特徴~

小野で保険の相談なら加東や西脇からも利用しやすい【株式会社マーベリック】の保険ショップへ~対面型とネット型の保険加入の特徴~

小野で保険に関するお悩みなら【株式会社マーベリック】の専門スタッフに見直し・見積もりの相談を

小野保険見直し見積もりなら無料相談のある【株式会社マーベリック】の来店型保険ショップへお越しください。生命保険や損害保険など多くの保険会社を取り扱っており、様々な商品の中からお客様それぞれに適した商品をご案内しています。

常に時代の先を見据え、時代の変化に対応しながら付加価値のあるサービスを提供し続けますので、小野で保険への加入や見直し、見積もりなら【株式会社マーベリック】にお任せください。ご予定が合えば、訪問でのご相談も可能です。

保険加入で迷う対面型とネット型…その特徴は?

保険加入で迷う対面型とネット型…その特徴は?

一般的に、保険への加入手続きの方法には「対面型」と「ネット型」の2パターンがあります。まず、保険ショップのスタッフと直接やり取りを行う対面型の主な特徴として、保険を細かな部分まで理解できる・自分に合った保険を紹介してもらえる・相談に乗ってもらえるといった点が挙げられます。

一方ネット型は、担当者とのやり取りの必要がない・保障内容がシンプルで分かりやすい・24時間いつでも申し込み可能といった特徴があります。どちらの加入方法が適しているかは人によって異なりますが、しっかり理解し納得した上で契約したい場合は対面型をおすすめします。

取り扱っている保険会社・保険商品が充実した【株式会社マーベリック】は、親身になって客観的にそれぞれのお客様に適した商品を提案致します。

小野で保険の無料相談なら加東や西脇からも利用しやすい【株式会社マーベリック】へ

小野で保険の無料相談なら加東や西脇からも利用しやすい【株式会社マーベリック】へ

小野で保険の無料相談を利用したい方は、お客様に最適な保険を提案する【株式会社マーベリック】の保険ショップをお役立てください。

保険のプロとしての目線に加えお客様目線を忘れることなく親身にご相談を承りますので、保険ショップの利用が初めての方でも安心してご来店頂けます。無料にて保険の見直し・見積もりを行いますので、保険に関してお悩みの方はお気軽にご相談ください。

小野だけではなく、加東西脇といったエリアからのお越しもお待ちしております。

お役立ちコラム

小野で保険のことなら

会社名 株式会社マーベリック
住所 〒670-0974 兵庫県姫路市飯田1-157
TEL TEL 079-233-5700 FAX 079-233-5901
URL http://maverick-inc.com/