コラム

  1. ホーム
  2. 明石や小野で保険を扱う【株式会社マーベリック】が教えるお役立ちコラム
  3. 加古川で保険の見直しなら、無料相談でおすすめの商品をご提案する【株式会社マーベリック】~年代ごとに見直したい保険~

加古川で保険の見直しなら、無料相談でおすすめの商品をご提案する【株式会社マーベリック】~年代ごとに見直したい保険~

保険は年代ごとに見直すことが重要

保険は年代ごとに見直すことが重要

既にご加入されている保険を年代ごとに見直す必要があるのは、年代別に様々な転機が訪れるからです。

20代ならば独身の方がまだ多いので、医療特化タイプの保険加入がおすすめですが、30代に突入すると既婚者の割合が上がり、自分のみならず配偶者や子どものことを考えた保険への見直しが必要になります。

結婚したら、住宅ローンや死亡保障のしっかりとした保険への見直しを。子どものいるご家庭なら、もしものときに備えて子どもが独立するまで死亡保障をかけたり、子どもの成長に伴い学資保険への加入という選択肢もでてきます。

早め早めから老後のことを踏まえた医療保険・養老保険・貯蓄保険へ見直すことで、充実した老後の生活を送ることができます。

加古川で保険の見直しなら無料相談できるおすすめの保険窓口へ

加古川で保険の見直しなら無料相談できるおすすめの保険窓口へ

加古川で保険の見直しなら、無料相談できる【株式会社マーベリック】の来店型保険ショップへご相談ください。お客様の人生の転機(就職、結婚、出産、子どもの独立、退職など)に応じた、最適な保険商品をおすすめ致します。

加入時には満足できる保障内容であっても、時と共に現代とは不釣り合いな保障内容になっていたり、必要以上に高額な保険料を支払っている場合もあります。

定期的にご加入の保険を見直すことで、保険料がリーズナブルで高い保障が期待できる、最新の保険に見直すことができます。

加古川で保険の見積もりなら人気の保険商品も取り扱う【株式会社マーベリック】

加古川で保険の見積もりは、【株式会社マーベリック】へお任せください。充実した保険内容により、理想的な保険へ切り替えるお手伝いをさせて頂きます。しっかりとしたヒアリングをさせて頂いた上で、お客様にとってベストな保険商品を提案して見積もり致します。

人気の保険商品をお考えの方など、ご希望の商品がございましたら、加古川からもアクセスに便利な【株式会社マーベリック】へご相談ください。相談しようか迷われている方、保険のことは全く分からないので何を話せばいいのかご不安な方も、経験・知識豊富な担当者が親身になって対応致します。

また、キッズスペースも完備しているので、お子さま連れでも安心してご来店ください。

お役立ちコラム

加古川で保険のことなら

会社名 株式会社マーベリック
住所 〒670-0974 兵庫県姫路市飯田1-157
TEL TEL 079-233-5700 FAX 079-233-5901
URL http://maverick-inc.com/