コラム

  1. ホーム
  2. 明石や小野で保険を扱う【株式会社マーベリック】が教えるお役立ちコラム
  3. 明石で保険を見直しして自分にぴったりの保険を見つけるなら無料相談がおすすめ~相談前に準備すること~
  4. 神戸北区で保険の無料相談なら【株式会社マーベリック】~それぞれにおすすめの商品をご提案~生命保険を見直すタイミング

神戸北区で保険の無料相談なら【株式会社マーベリック】~それぞれにおすすめの商品をご提案~生命保険を見直すタイミング

神戸北区で保険の見直しや見積もりをお考えなら【株式会社マーベリック】~おすすめの商品をご提案~

神戸北区保険見直し見積もりなら、【株式会社マーベリック】の保険ショップをご利用ください。取り扱っている保険会社の数が多く、お客様の人生設計や現状に適したおすすめの商品を提案することができます。

兵庫県内に複数の来店型保険ショップを設けており、神戸北区に限らず三田や姫路、明石、小野といったエリアからご利用頂けます。ご納得頂ける保険料、保障内容の商品をご案内致しますので、保険に関するお悩みがあればお気軽にご相談ください。

生命保険を見直すタイミング

生命保険への加入は生活状況に応じて変わってくるため、加入や見直しのタイミングは人によって様々です。「生命保険って見直しが必要?」とお悩みの方へ、見直しのきっかけをご紹介します。

結婚・出産

結婚・出産

新たに家族が増える人生のビッグイベントですが、守るべき家族が増えると責任も増えるため、生命保険の見直しをおすすめします。

生活費が増える分保障金額を増やしたり、保険金の受取人を変更したり、出産後は子供の教育費についても考えることが大切です。

住宅の購入

住宅の購入

マイホームの購入時に組む住宅ローンは、支払い途中で契約者が亡くなった際に以後の支払いを免除できる「団体信用生命保険」が付帯されていることが多々あります。

この保険と加入中の保険に同じ保障内容があれば、生命保険の保障額を減らすことも可能です。

神戸北区で保険の無料相談が可能な【株式会社マーベリック】~三田や明石などのお客様もお待ちしております~

神戸北区で保険の無料相談を利用する際は、【株式会社マーベリック】の保険ショップにお任せください。実際に無料相談を利用して頂いたお客様から「説明が分かりやすい」「納得いくプランで今後も安心」「気になっていた保険の見直しができて嬉しい」といったお喜びの声を頂いております。

親身になって相談を承り、生命保険をはじめ保険商品にお悩みの方に笑顔をお届けできるようスタッフ一同しっかりお応え致します。兵庫県内で保険の相談なら、ぜひ【株式会社マーベリック】の保険ショップをお役立てください。キッズスペースも完備しているので、お子さま連れでも安心です。

お役立ちコラム

神戸北区で保険のことなら

会社名 株式会社マーベリック
住所 〒670-0974 兵庫県姫路市飯田1-157
TEL TEL 079-233-5700 FAX 079-233-5901
URL http://maverick-inc.com/